a never ending journey

国内旅行のルートや観光名所についてのブログです。

日本酒図鑑①

東松山すりいでいまあち

日本酒大好きな私達が勝手にコメントさせていただきます🎵

日本酒苦手な方にも、日本酒好きな仲間になってもらえたら嬉しいかぎりです!

 

今日、飲んだ日本酒のご紹介~✨

今日は、うなぎが食べたくなって、地元の料亭坂本屋さんに来ました❗

一品料理もあり、なかなか美味しかったです。

今日は、「東松山すりいでいまあち」をはじめて飲みましたぁ🎵

まずは「東松山すりいでいまあち」のご紹介。

本醸造酒ながら、なかなか、あっさり。

ん?軽い?

ぐいぐい飲めちゃうタイプのお酒です。

お味は、、、星★★★!

また、あれば、飲んでみたいお酒です。


f:id:hirohiroakky:20171119181155j:image


f:id:hirohiroakky:20171119181204j:image